2011.01.28 出発式
一昨日、昨日の冬の青空から一転、猛吹雪でした。降雪を伴ったものすごい吹雪。
あちこちで動けなくなった車がいたようです。
この中午前中に青森市へ行きましたが、青森市内はそうでも無かったですね。津軽の吹雪の凄さをあらためて感じました。
職場からの帰りも、雪に埋まった車を押し合って駐車場を脱出です。いやいや今年最高の吹雪模様。

仕事終了後、職場での“出発式”です。業務が忙しくなる前の節目ということで、風邪などひかぬようにと気を引き締めての乾杯。

ということで、PTA役員会へは遅れてしまいましたが、今年の事業の追い込みについて審議・・・・は終えており、年1回だけ懇親会が付く今日はその日でした。
1年ご尽力いただいた方々も参加で、先輩方の古い学校の話などは自分の頃とも比較出来てとても楽しく聞けます。
役員会02_600
Secret

TrackBackURL
→http://akatarou.jp/tb.php/1144-ea842f91