先週末の暴風雪はいまだ挨拶代わりのネタになっているほど影響を受けたようです。
近所でも目だった被害は見当たらないものの、小学校通学バスの子供達待機小屋が倒れています。
倒れているというよりは“ぶっ飛んだ”といった感じです。
通学バス1_400
冬のこの時期は特に寒さしのぎが必要なことと、交通安全に配慮してこの場所に設置されているのですが
普段でもちょうど吹雪がぶつかる場所でもあり、今回の暴風には耐えられなかったようです。
スッキリするくらい見事なひっくり返りですが、子供たちが居る時間帯じゃなくてよかったです。
変わりに臨時の乗り場が設けられました。
子供たちは強風の怖さを気づいてくれたことと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://akatarou.jp/tb.php/373-3cf3ced1