2017.05.23 三浦食堂
日曜日の昼時もとっくに過ぎた時間に・・・・、偶然のこと、
こんな地元の人しか知らないようなマイナーなお店で、県外の知り合いとバッタリでした。
三浦食堂 (1)_500
しかも、いつもとイメージが少し違い、更に同伴の方も印象深い方、最初気づかなかったですよ。
何だか、津軽鉄道のイベントに参加のようでした。
しかも目当ての神武食堂が、地元小学校の運動会で休んでいたらしくての立ち寄りだそうで。

私は、光風温泉への道途中3度目の訪問、
前回の訪問での親切さがとても好感でしたから、つい立ち寄りますね。

でも、ここの食堂も地元で人気ですよ。
Aセットは地元の方のおすすめセット、
あっさりした中華は暑かったこの日にもよろしかった。
三浦食堂 (2)_500


そして、今朝の岩木山です。
岩木山5-23_500
Secret

TrackBackURL
→http://akatarou.jp/tb.php/3574-63368e7b