嘉瀬スキー場3日目、
今日も古川さん指導で、テレビ取材もありました。
スキー教室2016-3日目 (1)_300
朝から晴天の無風も、始まりの頃は雪が降り始めていましたが、
それでも風のないまずまずの条件。

今年が初めての嘉瀬スキー場となる4年生は転倒も多いです。
スキー教室2016-3日目 (8)_300
5,6年生も昨年はそうでしたから、
経験を生かせば来年はしっかり滑れるようになるはずです。

3日間のスキー教室も無事終了、
学校敷地では出来ないとても貴重な体験となったはずです。
嘉瀬スキー場では今月二つの大会がありますから、ひとりでも多くの参加も期待しますね。
今日もナイターで無料のスキー指導もあるらしいですから、この機会にと思います。

協力してくださった指導方の皆さん、そしてお手伝いの保護者に感謝。
子どもたちのためになったと思います。


そして、今朝の岩木山です。
岩木山2-1_500
Secret

TrackBackURL
→http://akatarou.jp/tb.php/3451-f799dddc