2016.06.29 クレーム
今朝、袋から開けてはいたズボン、
車に乗ってから気づいた生地の切れ・・・・・・、
切れ2_400
そのまま一日中はいていましたが、ユニクロへ苦情メール。
すぐにお詫びと対処方法の知らせがありました。お客様窓口の対応迅速。
時間を指定すれば業者さんが引き取りに来るとのことですから。


そして、マスクにも不良発見。紐の長さが左右明らかに違います。
マスク紐 (2)_600
白元アースのマスク。

職場でマスクを掛けるようになって4年、毎日替えているわけですからそれなりに数も消費、
今まで気づかなかったのか、それとも最初なのか・・・・・。パックに既に5枚見つかりました。
うーん。こんな製造管理でマスクの目的が果たせるか・・・・。4年も使っているのに・・・・・、
でも、その間に風邪は強くひいていないし、インフルは1度だけでしたから用は果たしていますね。

ついでの勢いですが、客様相談室が17時で終わるため、5枚直接郵送となります。
いやいや、メンドウ。


今日、昼蕎麦後の土手から望んだ岩木山は、頂上が雲の輪からのぞいているようでした。
岩木山輪_600


で、今朝定位置からの岩木山です。
岩木山6-29_600

Secret

TrackBackURL
→http://akatarou.jp/tb.php/3211-27fba85e