今日は2日目、
軽トラックに子どもたちのスキーを積み合わせ、嘉瀬スキー場へGO
スキー学習2日目 (1)_400

学校統合後の取組みで、昨日初日無事終えましたから、我々PTAでも少しばかりホッとしています。
オリンピックの古川選手を生んだスキー場ですからね。
その古川さんが指導ですから、
昨日の様子は夕方のニュースと朝刊で報じられていました。
陸奥記事_400

ほぼ滑れない子にも古川さんは行き届いた指導っぷりに感謝。
スキー学習2日目 (4)_400
昨日から1学年上だと滑りも違います。雪遊び度が昨日よりだいぶ減った感じです。
スキー学習2日目 (2)_400
そして、3日間青森県ノルディックウオーク連盟もお手伝い、
野辺地で指導を続けている上原子さんが昨日今日応援参加に来てくれました。
とても感謝です。

無事に2日目を終えました。


そして、今朝岩木山は望めませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://akatarou.jp/tb.php/3053-8de66c28