2016.01.20 ハイテラック
ここまで履き潰せば立派なものでしょう。

普段仕事履きシューズの“HITE LUCK ”
普段靴 (3)_600
多分、3代目か4代目かも知れません。


普段靴 (2)_600
ハイテラックシリーズは、以前よりカジュアルスタイルに進歩しているように感じますが、
軽くて履き心地が好みですね。
ウォーキングシューズの部類に分けれますが、私はネクタイ履きとなっています。

アシックス商事は、アシックスとは別メーカーですね。
アシックスのグループ会社でしょうかね。
アシックスの代理店ではなく、9割が自社ブランド、企画開発を自社で行い生産を海外に委託しているそうで、
我々の世代はアシックスという名に釣られますからね。
競技用スポーツシューズという印象は小さくとも、価格も手ごろで、次ぎもまたハイテラックとなります。


そして、今朝岩木山は望めませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://akatarou.jp/tb.php/3045-8494b54e