2013.07.06 1000円マック
昼は子供たちの希望でマックへ。
初めてマックカフェに入りましたが、バーガーの方とカウンターが分かれていて入りやすいですね。
そしてメニューの豊富さに感心。

ただ、今日はバーガーのマック。
「おすすめ」と言われたので、「じゃあそれで」と、値段を見たら1000円。
ゴールドリング_600
「こんなにすんの」と「無理です」取り消したものの、どういうものか気になってしまい、子供たちのオーダーを尻目に「やっぱりこれ」と注文したのが、“ゴールドリング”というハンバーガー。
今日だけの限定だそうで、販売数120個はずいぶん多いなと思いきや、話題にもなっている企画らしい。
ゴールドリング (1)_600

1000円ですからね・・・・・、席に持ってきてくれたら手提げの袋に立派な化粧箱入りで、何だか照れてしまいますね。
ゴールドリング (4)_600

とにかく、焼きパイナップルの爽やかさと、旨みの利いた肉汁のベーコンと、香ばしいソースが印象的ですが、
ひとつひとつの材料も特別なようです。
ゴールドリング (5)_600
といったあんばいの1000円マック、確かに美味いと思いますね。


今朝、岩木山は望めませんでした。

Secret

TrackBackURL
→http://akatarou.jp/tb.php/2083-1396369a