2013.04.01 プリンター
最初にパソコンを購入したときに揃えたのがエプソンのPM670、買い替えに選んだのが同じシリーズのPM760c、その後同機種を更新して現在まで健在。
プリンタ更新_500

古い機種なので不便な点として、縁が出る、速度が遅い、スキャンとコピーが出来ないくらいで、まあ、故障するまでは使っていようと思っていたのですが、
ネットショップからのお知らせメールで目に留まったのがヒューレット・パッカードのビジネス系複合機“Officejet 150 Mobile AiO”。
プリンタ更新 (1)_500

コンパクト、バッテリー駆動、スキャナ搭載、USBポートSDカードスロット、タッチスクリーン機能の他、Bluetoothに対応しているので、モバイル機もここまで充実すれば買い換えたくもなりますね。
プリンタ更新 (2)_500

そして、価格が14800円という安値にほぼ衝動的な買い物でもありましたが、価格比較であまりの価格差につい急いでクリックとなりましたね。
プリンタ更新 (8)_400

他の安値Amazonでも23000円
価格.COMは
プリンタ更新 (7)_400
楽天もそのくらいですから。


設定も面倒な部分は無かったのですが、インクカートリッジを上手く納めることが出来ずにサポートセンターへ。
ヒューレット・パッカードのサポートは親切で、わざわざ同機種を手元に準備しての対応には関心です。
カートリッジの取り付けなんて基本的作業に戸惑ってしまう無知ぶりに対して、とても親切な対応でしたね。
取り付けが出来た時に「あー、よかったー。」って喜んでくれて、感謝の気持ちが出来てきますね。3ツ星サポートでした。


そして、今朝の岩木山です。
岩木山4-1_500
Secret

TrackBackURL
→http://akatarou.jp/tb.php/1981-c0130ea3