2012.11.16 誕生祝
誕生日の週の休日前に合わせて、控えめながらお祝いパーティーです。
準備担当は私、手の込んだ料理は出来ませんがいくらかでも手作りのものを準備しました。
バースデー_500
このブログを初めて4年半が経過しました。10年の目標は目安にしていますが、まあ、少し振り返ると一般的ないろいろが当然ありますね。こうしてお祝いが出来ることが喜びなんですね。

娘もロウソクが12本立つ様になりました。まだ、「くそ親父」なんてようなことは言われていませんし、私は父親として合格点の自己評価ですね。
バースデー2_500
今日のケーキは、エルム内モンブラン神戸です。以前からモンブランのモンブランが気になっていたお店でしたが、今日はフルーツケーキでとても食べやすい仕上がりです。クリームを避けたがる息子もそれなりにいけてましたね。


そして、今日の岩木山です。
岩木山11.16-2_500

Secret

TrackBackURL
→http://akatarou.jp/tb.php/1839-2f812d39