2011.09.23 子どもまつり
“子どもネットワーク・すてっぷ”が子ども主役のお祭りとして菊ヶ丘運動公園で開催の、五所川原子どもまつりin菊ヶ丘〜ほんきdeあそべ!!かででの森〜へ。
子どもまつり16_500
すごい賑わいで様々な催しで楽しいまつりでした。こんな規模の大きなイベントだとは思ってもいなかったですね。びっくりです。

娘が子ども市に出店したので様子をうかがって、
子どもまつり15_500
結構お客が途切れず訪れていて忙しそうでしたね。
だいぶ前から友達と手づくり品など準備していたので天気が良くてよかったですし、とても良い経験をしたと感じます。
Secret

TrackBackURL
→http://akatarou.jp/tb.php/1399-61b1927f