昨日の走れメロスマラソンの疲れは、筋肉痛ぐらいで、それほど苦痛は残ってないです。
s-b2008-メロスマラソン1

出場にあたっていちばん悩んだシューズ選択は、前日になって恩師小田桐さんから借りた“サッカニー”が足にマッチしてクリア。始めて履いた“サッカニー”ですが、気に入ったので譲ってもらうことになりました。感謝。
2008メロスマラソン7s_b2008-400

レース途中の激励が良かった。津軽三味線の演奏はもちろん、立佞武多の館前でも「囃子」の応援。コース全体での沿道の声援には大分励まされました。

参加して良かったと感じます。
これをきっかけに次は“フルマラソン”でも目指そうかなと。
Secret

TrackBackURL
→http://akatarou.jp/tb.php/102-96a1b52c